ホーム » トピックス » 特別支援教育に関わる作業療法士の現状把握 アンケート実施について

特別支援教育に関わる作業療法士の現状把握 アンケート実施について

投稿日 :
2016年12月22日
カテゴリ:
トピックス

山口県作業療法士会員

各病院施設 代表者 各位

 

いつも(一社)山口県作業療法士会の活動に対し、ご支援ご協力いただき、大変感謝しています。

さて、この度、県内の特別支援に作業療法士がどのように関わっているかの状況把握をするためアンケートを実施したいと思います。このアンケートの対象は、県士会員が所属している全病院・施設としています。

今後、特別支援教育への作業療法士の参画を推進するための参考資料となりますので、アンケート回答のご協力を何卒お願いいたします。また、締切まで期間があまりありませんがよろしくお願いいたします。

アンケート回答の際に病院施設への依頼が必要な場合は、お手数ですが、下記のリンクより文書をダウンロードしプリントアウトして使用してください。

アンケート依頼文

アンケート内容

尚、アンケート結果につきましては、施設名、個人名が公表されることはありません。

 

下記、URLよりアクセスいただき、WEB上でご回答をお願い申し上げます。

回答後、【特別支援教育に関わるアンケート入力完了を受け付けました】という自動メールが送信されます。yama.ot★gmail.com(★を@)からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。

このアンケートに関し、不明な点がございましたら、yama.ot★gmail.com(★を@)までご連絡いただきますようお願いいたします。
アンケートは締め切りました。

 

<特別支援教育に関わる作業療法士の現状把握についてアンケート>

アンケート:https://goo.gl/forms/wX3l40oIwuvWlw0f2

※メールアドレスが必須となっています。記入される方のアドレスを入力して下さい。

作業療法とは
作業療法士会について
お知らせ&トピックス
各部局・委員会
勉強会・研修会
各種手続き
リンク

勉強会・研修会

お知らせ&トピックス


Copyright(c) 2016 一般社団法人 山口県作業療法士会 All Rights Reserved.