ホーム » トピックス » 東北地方太平洋沖地震の被災地支援について

東北地方太平洋沖地震の被災地支援について

投稿日 :
2011年04月01日
カテゴリ:
トピックス

平成23年3月11日、東北地方で発生した国内最大の地震により甚大な被害が発生しました。被災された皆様には心からお見舞い申し上げます。

山口県士会としての対応を緊急に三役で検討した結果、山口県士会として出来る事は「経済的支援」だと考え、義捐金の受け付け口座を開設しました。
他士会や他ブロックの動向、被災経験のある新潟県士会からの意見(複数県からの支援の問い合わせの対応に追われ疲弊した等)から、支援窓口をOT協会へ一本化したほうがスムーズにそして的確に必要な支援が行われるのではないかと判断し、山口県士会員からの募金と県士会からの支援金を合わせてOT協会へ託すことにしました。

既にOT協会は災害支援金の募金口座を開設しています。そちらへの募金でも構いません。
ご理解の上ご協力宜しくお願い致します。

災害支援金口座

山口銀行 小野田支店 【店番】024 普通 5007723 
社団法人 山口県作業療法士会 代表者 白澤伸一(シラサワ シンイチ)

ゆうちょ銀行 記号15510 番号6450241
他金融機関(ゆうちょ銀行以外)からの振込の場合
【店名】五五八(ゴゴハチ)【店番】558 普通 0645024
白澤伸一(シラサワ シンイチ)

作業療法とは
作業療法士会について
お知らせ&トピックス
各部局・委員会
勉強会・研修会
各種手続き
リンク

勉強会・研修会

お知らせ&トピックス


Copyright(c) 2011 一般社団法人 山口県作業療法士会 All Rights Reserved.